GENKI 日記

しがない田舎の鍼灸師+加圧インストラクターの日記です。 加圧トレーニングや怪しい商品の紹介。日々のくだらない出来事を日記に綴っていきます。

スポンサーサイト


なかなか痩せない

こんにちは

伊万里ではり灸+加圧+デイサービスのコラボに挑戦しているツギです

なんか最近寒いです

冬に逆戻りしたかのように寒い

やっぱり寒いとお客さんの足も遠のきます

早く暖かくならないかなぁ


うちで加圧をやってくれている方で
なかなか効果が出にくい方がいます

60歳前の女性で運動も何十年してなかった方で

今2ヶ月目に入りました

今日会って第一声目が

「 痩せないのよ~ 」

1回10分ほどの加圧時間で週に1、2回
内容としてもこれで痩せれたら誰でも
痩せるというものですから・・・言い訳をすいません

もうちょっと長い目で見てくださいと

でも、痩せたいですよね

せっかく加圧トレーニングしてるんだもの

ただ、この加圧ダイエットということに関しては
一人歩きしている部分が多いのではないかなと
思います

食事大事ですよ!

っていうと、食事制限なしでも痩せれる体が欲しいとの事

んんんんんん

無理じゃね~!?

痩せる(体重を落とす)には

摂取 kcal < 消費 kcal
は頭の片隅に入れてて欲しいです


好きなだけ食って痩せるって
理想ですけど

でもシェイプアップは別もんですから

ウエストなど見た目には変化あってるみたいです

本人曰くですが・・・

食事制限 + ○○○ 

に加圧は最適と思ってます









スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
やはり、消費カロリーを多くしないと痩せませんね。
ここ最近かなり太って来てしまい、実感してます。

  • 2009/04/05(日) 04:47:52 |
  • URL |
  • もいち #3AdB1Kbc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsugisun.blog105.fc2.com/tb.php/74-0ddec12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

