GENKI 日記

しがない田舎の鍼灸師+加圧インストラクターの日記です。 加圧トレーニングや怪しい商品の紹介。日々のくだらない出来事を日記に綴っていきます。

スポンサーサイト


散歩

おはようございます。
伊万里で はり灸+加圧+デイサービスのコラボに挑戦しているツギです。

去年、加圧トレーニングインストラクターの試験を
東京大学のほうに受けに行った際、すばらしい方たちに巡り合いました。

ものすごいパワーを感じる方たちです!

その中の一人の方と先月会っていろいろ話をきけました。
(いろいろ御馳になりました!)
この人と会うと凄くワクワクさせてもらえます!!

今度紹介します!!

そこで話で出たのが朝めっちゃ早く起きてるということ。
しかも、家族全員!!


なんと朝4時!!
(朝4時はその方だけですよ)


僕にはちょっとキツイ・・
でも、今までギリギリまで寝る習慣だったのが、心を入れ替えて
朝2時間早く起きる!という今年からの課題のひとつにしています

朝早いと、凄くいい!

まぁ、分かってたことですが実際やると、何でやってこなかったんだろうと後悔しました。

朝日を浴びて散歩するなんて事は、まだ冬なので出来ませんが
(まだ朝日が出てこない・・)
それでも気分いいです。

一度、皆さんもやってみてくださ~い

IMG_0154.jpg
これは今日の店の裏です

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆

裏に見えるのは、海i-258でしょうかi-198
朝は空気も澄んでいて気持ちいいですよねi-179i-185
自分も早起きしたくなっちゃいましたi-235i-88

  • 2009/01/08(木) 09:53:23 |
  • URL |
  • やせたぶた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsugisun.blog105.fc2.com/tb.php/9-de75d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

